【#朝活】カウントストップ!!!!!!!【#Vtuber/朱音いまり】

【#朝活】カウントストップ!!!!!!!【#Vtuber/朱音いまり】

【#朝活】カウントストップ!!!!!!!【#Vtuber/朱音いまり】

タイトルの通りだ いまりの筋肉の明日はどっちだ

#Vtuber #いまりさんぽ #朱音いまり #雑談
こんいま~!お歌大好き、キミと育つわんぱく子犬系Vtuber! 朱音いまりだよ!
成長していくのを隣で見ていてね(๑°꒵°๑)

【配信について】
・虫の絵文字を使うのはやめてね。
・ネタバレ、匂わせ、指示コメもやめてほしいな。
・同接◯◯人耐久!といった場合を除き、同接には触れないでください。
・緑化(メンギフ)とってもうれしい!!絵文字増やしたい~…!
・コメントしやすい空気にしたいので内輪ノリは控えめで。メン限とかなら大丈夫かも…!
・初見さんへの挨拶はいまりがするからリスナーさんはしないで大丈夫!
・人を馬鹿にしたりほかのリスナーさんが不快になるコメントはやめてね。
・他の人に迷惑をかける行為や誹謗中傷は禁止だよ。
・荒らしさんはスルーで!見ない触らない!
・伝書鳩行為はだめ!よくわからない人は「鳩行為」で検索してね。
・他のVさんの配信でいまりの名前出しちゃだめだよ。
・いまりが寝坊した場合を除き、リスナーさん同士の挨拶や会話はご遠慮ください。

こちらの配信ではコメントビューアーの『わんコメ』を使用しています。

【各種リンク】
いまりX(Twitter)
規約など 
FANBOX 

カウンティングカテゴリの最新記事