【ライブdeゆっくりボイス】買い物禁止勇者一人旅で勇者ムキムキ計画!!|FC版ドラゴンクエスト3

【ライブdeゆっくりボイス】買い物禁止勇者一人旅で勇者ムキムキ計画!!|FC版ドラゴンクエスト3

【ライブdeゆっくりボイス】買い物禁止勇者一人旅で勇者ムキムキ計画!!|FC版ドラゴンクエスト3

■ルール
買い物禁止(薬草含む)
勇者一人旅(商人の村イベント時の商人除く)
レベルアップ時成長吟味有
種を利用して体力オーバーフロー有
QS有(戦闘中とエンカウント有マップでは禁止)
ランシールバグ禁止

 ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
⇨メンバー様募集中!月額190円~⇦ 良かったら概要だけでも見てちょ!!
 ⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

 ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
⇨X(旧Twitter)やってます!⇒ ⇦ フォローしてちょ!!
 ⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

■レトロフリークでプレイ
■ネタバレ/指示どちらもOKですが、私は自由にプレイしますので
 思い通りにならなかった場合に怒らないでね♪
■音声文字起こしによる自動読み上げ機能を使用しております。
 ※タイピングしながらライブ配信をしている訳ではありません。
  ですので誤字脱字、誤変換はもはや聖闘士の常識とお考え下さい。
  また、『いったい何を言っているんだおまいは・・・』っとなった際には
  想像で補完をお願いします。
■喧嘩はしないでね
■私個人への批判はOKですが、誹謗中傷はやめてね
■誹謗中傷/私が荒らし行為と感じるような同じ内容の連投にすいてはタイムアウト処理します

上記をご了承をお願いします。

VOICEVOX:ずんだもん
チャット読み上げ:わんこめ()

#ファミコン
#レトロRPG
#ドラクエ3

CastCraftの「いつでも投げ銭」でこの動画を支援して、あなただけの特別な返信をもらおう
【ライブdeゆっくりボイス】買い物禁止勇者一人旅で勇者ムキムキ計画!!|FC版ドラゴンクエスト3

カウンティングカテゴリの最新記事