【MV】ラットキング/まふまふ

【MV】ラットキング/まふまふ

【MV】ラットキング/まふまふ

伝播する愛の病

2024年12月25日(水)発売
New Album『世会色ユニバース』

新曲15曲以上を含むCD2枚組の全30曲以上!
●初回限定盤A
アレンジインストによる歌ってみたを10曲収録した特典CD付き
●初回限定盤B
沖縄での旅映像を収録したDVD/Blu-ray付き

イラスト   夏炉    
SDイラスト 猫屋敷ぷしお
映像  MONO-Devoid 

作詞作編曲 まふまふ 

Inst → (後日、おまとめして公開いたします!)

BPM=188

——————————

それは不思議なねずみの国と ちっとも似ても似つかぬパノラマ
例えアイツが兄弟だとて 察し悪く生きるが吉のようです 散開

Awesome以外の声はいらない 洗脳のマジック ガスライティング
マイバッド ノーカウント 点火して万事オーライ
右向け 記憶が捻じ曲がる

ああ いつからか うまく笑えなくなっていた
頭からペンキ被っている

グッバイバイ 嘘売買 病原体は 愛の名のもとに
グッバイバイしたい際限ない後悔は 愛の名のもとに
チューチュー 結んでは結んで
誅 誅 さよならまた来世
ねずみの輪に胡坐かいた

尻尾辿れば百十通り ヒッチハイクでダーリンダーリン
誰かが泣けば丸い世界 ボクは何にもやってない

Just my luck きっかけなんか訳無い 変調とマリス 大したメディック
アイマイミーマイン 曖昧なまま ノーメイクでいられない
肥大した目は虚ろ

Calling Calling 声が聞こえる
Calling Calling 早く行かなきゃ

生涯ディスカウントが決まった この長いしっぽが捕らわれた時
どっかで人生が終わって 楽になった気がしたんだ

グッバイバイ 嘘売買 病原体は 愛の名のもとに
グッバイバイしたい際限ない後悔は 愛の名のもとに
グッバイバイバイ 君の正体は きっと明かされない
グッバイバイしたい罪人の人生を ボクは歩いていくんだな
チューチュー 結んでは結んで
誅 誅 さよならまた来世
ねずみの輪に胡坐かいた

最低な愛を謳っている

カウンティングカテゴリの最新記事