【絶景散歩】ノルマンディーの街エトルタの断崖絶壁を歩く!

【絶景散歩】ノルマンディーの街エトルタの断崖絶壁を歩く!

【絶景散歩】ノルマンディーの街エトルタの断崖絶壁を歩く!

0:00 イントロ
0:19 エトルタまでの行き方
1:36 エトルタ中心街
10:43 エトルタの海岸
27:48 エトルタの崖
52:13 エンディング

パリから片道3時間。電車とバスを乗り継いで到着するエトルタは、貴重な滞在日数の1日をかける価値はあるのだろうか?エトルタの核になるような場所を、ほぼノーカットで歩いてきたので、答えのヒントがこの動画のなかにあるかもしれません!
断崖絶壁を歩く体験は、スリリングで、そこで見られる絶景は、一生の思い出に残るものでした!エトルタ、最高!

※現地でのガイドのご相談はこちら↓

お気軽にご連絡くださいませ!

※ONYVA! オンラインツアーのお申込はこちら↓

お申込み、ご検討くださいませ!!

ご視聴ありがとうございます!!
フランス、パリ在住、普段は旅行業で働いている、観光ガイド(フランス政府公認ガイド)中村 じゅんじ です。

美しいフランスの素敵な風景を、フランスガイド中村のゆるーいトークとともにお送りいたします。
魅力的なパリの、地方都市の小道、裏道を、一緒に歩いているような動画をめざします。

YouTube、写真、映像、撮影は全くの素人ですが、少しでも興味ございましたらチャンネル登録お願い致します!!
(面白そうな企画などあれば、ぜひコメントください!)

フランスガイド中村の活動を支援したい、投げ銭したい!という方は
PayPalでの投げ銭、下記になります。メッセージを添えていただけると嬉しいです!

++++++++++++++++++++++++++++
◇↓こちらからチャンネル登録できます。
フランスガイド中村

◇ベルのマークを押すと新着動画の通知が届きます。
++++++++++++++++++++++++++++
ONYVA! フランス発オンラインツアー

フランスガイド中村のインスタグラム↓

フランスガイド中村のファイスブック↓

フランスガイド中村のツイッター↓

============
◇外国語字幕の作成はMadame Lilicocoさんにお願いしています。

#中村じゅんじ
#パリ在住フランス政府公認ガイド
#パリ散歩
#フランス観光
#パリ
#パリ観光
#ノルマンディ
#france
#エトルタ
#etretat

ヴィーナスポイントカテゴリの最新記事