【RUST】更生施設八千山の里 #アモラスS4

【RUST】更生施設八千山の里 #アモラスS4

【RUST】更生施設八千山の里 #アモラスS4

見に来てくれてありがとう!概要欄をまずは読んでくださいね!

▼配信についてお願い事▼
一、初見さんがコメントしやすいように、常連さんは御配慮をお願い致します。
メンバーさんが多いですが、初見さんは気軽にコメントしてくださいね!

一、楽しく配信を見てください!
僕視点で不利なことがあってもそれがゲームですので、もし配信を見ていて少しでも嫌な気持ちになったりイラっとした場合は、少し配信を視聴することを休憩して下さい。

一、鳩コメは絶対に禁止!
僕視点で知りえない他の配信者様の情報はコメントしないようにお願い致します。僕視点の情報を他視点へ持ち込むことも、もちろん禁止です。

一、指示コメントは禁止!
「●●したらいいのに」「なんで●●しないの?」
「●●なんだから●●しなよ」等の指示コメントはお辞めください。
僕は僕の意思でプレイをしていますので、視聴者さんがどう動いてほしい等の考えがあってもそれを僕へ指示することは禁止します。下手なプレイをしてもそれが僕の実力です。

一、配信者の方や、他視聴者への暴言や煽りは絶対に辞めてください!
他配信者の方への誹謗中傷は絶対にお辞めください。見つけ次第ブロックします。
コメント内での視聴者同士の喧嘩等は双方ブロックさせて頂く場合がございます。注意は僕からしますので、スルーして頂けると幸いです。
——————————————————–

▽メンバー登録はコチラ▽

通常配信のアーカイブは1週間で非公開にしておりますが、チャンネルメンバーの方は引き続き視聴が可能となります!

▽めーやのツイッターアカウント▽

※お仕事のご依頼などはTwitterのDMにてお待ちしております。

#めーや

エンパイアカジノカテゴリの最新記事