#17 【キャンピングカー旅】サプライズで娘をあの場所へ。山の中のRVパークで作る猟師風イタリアン

#17 【キャンピングカー旅】サプライズで娘をあの場所へ。山の中のRVパークで作る猟師風イタリアン

#17 【キャンピングカー旅】サプライズで娘をあの場所へ。山の中のRVパークで作る猟師風イタリアン

皆さんこんにちは。ミシュランの星付きレストランを手放し、家族と車で暮らしています。

千葉旅の最後は”あの場所”へ。サプライズで娘をキャンピングカーで連れて行きました。
娘の楽しそうな顔が見れて素敵な思い出になりました。
その後長野へ向かった僕達は自然に囲まれ、充実した設備を完備したRVパークで贅沢な時間を過ごしました。
今回の車中飯は長野の山で食べるイタリアの猟師料理。
美味しいお蕎麦屋さんも紹介してます。
僕達家族のキャンピングカー生活の様子を是非ご覧ください。

▼動画で紹介
・RVパーク飯田さるくら
#rv
・手打ちそば のんび荘

この動画がいいなと思ったらチャンネル登録と高評価よろしくお願いします。
————————————–
私たちは20年暮らしたシンガポールより、
2023年に日本へ帰国した40代夫婦と2歳の娘の3人家族です。
ミシュラン星付きのレストランを手放し、
キャンピングカーで子育てをしながら旅する事を決めました。
————————————–

【SNS】お気軽にフォローしてください!
Instagram:
Twitter:
TikTok: @fulltimedaddy88
Kaoru Instagram:

【取材・お仕事関係の連絡はこちらから】

【プロフィール】
★日本最大級の料理人コンペティション「RED U-35」
 2013年初代ゴールドエッグ(ファイナリスト)
★独立開業したイタリアンレストラン MICHELIN 1つ星獲得
★Tatler Asia The Best Restaurants in Singapore オープン以来獲得
★50 Best Discovery 選出

#キャンピングカー #子育て #車中泊

ヴィーナスポイントカテゴリの最新記事