カウントで指パチ

カウントで指パチ

カウントで指パチ

※バイノーラル録音にてイヤホン・ヘッドホン推奨
配信でやったものの切り抜きです。
こんなのでも反応する人がいる事実よ…。
コメント欄がどうなることやら。

この音声は日々の過度ストレスの解消が趣旨です。
極度に聴き浸りすぎるのは望んでおりません。
ご自身で適切と思う頻度で聴いてくださいね。
明日また頑張ろうというような活力に繋がれば幸いです。

▼今後の脳イキなどの大人向けのものは主にこちらで公開▼
色の濃いものはこちらでのみになります。
いわゆるファンクラブ

▼脳イキする為のポイントなどはこちら

▼Twitterはこちら
メイン:
サークル:

▼ツイキャスでは週4で生配信してます

BGM:DOVA-SYNDROME 
   効果音ラボ 

画像:柑梨 
音源アップ:2020/11/10

No Piracy 著作権侵害ガイドライン

著作権は伽月ゼロ式/Zerotic-voiceにあります。
こちらの音声・動画作品の著作権は全て私が保有しています。
このチャンネル以外の私の作品は全て無断転載となります。
著作権の侵害は犯罪です。違法アップロード、無断転載など禁止です。
Copyright 2020 伽月ゼロ式/Zerotic-voice. All Rights Reserved.

無断転載作品にはスパム・誤解を招く動画でYouTubeに報告していただけると有難いです。

カウンティングカテゴリの最新記事