お家で歌おう「8カウントで立ちあがれ!」

お家で歌おう「8カウントで立ちあがれ!」

お家で歌おう「8カウントで立ちあがれ!」

お家で歌おう
「8カウントで立ちあがれ!」
作詞 瀬戸口清文
作曲 新沢としひこ

ぶったまげたぞ まいったぞ
きみの きみの その元気 勇気
なんでそんなに わいてくる
きみの きみの その元気 勇気

ああ 心に降る なみだ雨
このまま コロンと 丸まって
ダンゴムシのふり しちゃおかな
ダンゴムシのふり しちゃおかな

いやいや それは なりません
ダンゴムシも やるときゃやるよ
ちょこまか走って 背伸びして
チャンス見つけて それ体当たり
さあ しゃきっと 立ちあがるのだ
大きく息吸って 胸張って
8カウントで 立ち上がれ
8カウントで 立ち上がれ

1,2,3,4,5,6,7,8,
イエー!

セーフだ セーフだ ギリギリセーフ
ハラハラドキドキさせちゃって
それでも立ったぞ すごいぞ イエー!
イエー イエー イエー イエー
イエー イエー イエー!

ぶったまげたぞ まいったぞ
きみの きみの その元気 勇気
なんでそんなに わいてきた
きみの きみの その元気 勇気

ああ 心に降る なみだ雨
すっきり パーッと 晴れました
ダンゴムシも ほら 笑ってる
ダンゴムシも ほら 笑ってる

ほら なみだ雨の 虹が出た
みんなで ブーラン ぶらさがり
さかあがりして 立ちあがれ
さあ 虹の上に 立ちあがれ

8カウントで 立ち上がれ
8カウントで 立ち上がれ
8カウントで 立ちあがれ
8カウントで 立ちあがれ

CD/楽譜集「あおぞらSONGS」

新沢としひこyoutube配信ライブ
「みちくさもいいもんだ 28」

#新沢としひこ
#瀬戸口清文
#山野さと子
#あおぞらSONGS
#8カウントで立ちあがれ
#アスクミュージック
#お家で歌おう
#みちくさもいいもんだ

カウンティングカテゴリの最新記事