【ブルプロ】カウント20~ 既に500週くらいしてる地獄のβ堀り【楓凛のあ/vtuber】

【ブルプロ】カウント20~ 既に500週くらいしてる地獄のβ堀り【楓凛のあ/vtuber】

【ブルプロ】カウント20~ 既に500週くらいしてる地獄のβ堀り【楓凛のあ/vtuber】

!ひさ!し!!!ぶ!り~~~~~~~~~~!!~~~~~~~~~~!!!!!
この2週間成果0だ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!だああああああああああああああああ
音の設定変えたから聞こえづらかったらおしえてほしんんあ~~~~~~~~~~~~~~

配信で周回数カウント!
裏の分は含みません(とほうもない)

ロックボディ一点狙いのβ堀りするよ!!
ついでに短縮G2もみたことないから出てほしい…(:3[___]

チャンネル登録と高評価を押してから帰るんだよ?

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
       ✦のあとのおやくそく 注意事項✦

✦ゆちゅぶ配信初心者なのでわたわたするかもしれません 温かい目で見守りましょう
✦他の配信者さんの迷惑になる行為はやめましょう のあだけを見ていればいいんだ
✦どうしてもそうるふぁみりーの小鳥さんたちのお声を拾ってしまうので許してほしいんな
✦その他随時更新

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

のあのついったー→ 

いとしのまむのついったー→

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
✦いつもおせわになっております✦

配信用背景や小物素材等 
AOmaterial様 
OKUMONO様 

BGMや音源等
しゃろう様 @Sharou
茶葉のぎか様 @nogika_chaba
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
はっしゅたぐおきば

#vtuber #新人vtuber #ブルプロ #ブループロトコル #BLUEPROTOCOL

カウンティングカテゴリの最新記事