【朝ラジオ】月曜日を迎え撃つわよ!【#拳ラジオ】第84回【朝活配信】ユトレヒト/ミッフィー・コンセルトヘボウ管弦楽団編

【朝ラジオ】月曜日を迎え撃つわよ!【#拳ラジオ】第84回【朝活配信】ユトレヒト/ミッフィー・コンセルトヘボウ管弦楽団編

【朝ラジオ】月曜日を迎え撃つわよ!【#拳ラジオ】第84回【朝活配信】ユトレヒト/ミッフィー・コンセルトヘボウ管弦楽団編

VRChatで活動するVtuberミルイチです。
バーチャルアイドル兼ラジオパーソナリティーの活動をしています。
毎週月曜朝7時からラジオを生配信中!
ハッシュタグ #拳ラジオ

●ラジオコーナー
・出席確認
 朝ラジオに来てくれた人におはよーーを言うコーナー
 コメントを残してくれた人の名前を呼んでおはようのあいさつをするよ
 おはようの数はカウントしているわよ
・今週のミルさんぽ
 毎週末海外旅行に出かけるミルイチが旅の思い出を語るよ!
・今週の一言
 ミルイチが格言のようなものを言い放つよ!
・ロスタイム
 ラジオ配信後にミルイチが一人反省会をするコーナー
 こっちが本編らしい

●お便りは質問箱やコメント欄で受付中!
 ラジオネームを忘れずにね!
 

●お便りを募集中のコーナー
・おしえてミルイチちゃん!
 ミルイチへ寄せられた質問や相談事に回答するコーナー
 海外生活とか人間関係が得意です。
・気合を入れてミルイチちゃん!
 月曜朝にミルイチから気合を入れてほしい人が台詞やシチュエーションをリクエストするコーナー
 応援メッセージや褒め殺し、愛の罵倒台詞が得意です

●バックナンバーはこちら

———–
●アバタークレジット
オリジナル3Dアバター P05_ASTRO

カウンティングカテゴリの最新記事